1000万円貯めて告白しようと思う

このブログはフィクションです

4月スロ②

4月某日
カード会員に前日券を配る強めのイベント
昨日前日券をもらいに往復電車代780円
当日9時集合だったのでタクシー利用1200円
-2000円からのスタート

200人ぐらいの並びで抽選が170番
いくら地域最大級と言ってもバジ絆座れないので
即昨日下見に行った店舗へ移動

このお店は夜データチェックしたらバジ絆がほとんどの台が
差枚が客側のプラスだったので全台456だったのかな

電車乗り継いで走って昨日下見した店へ
オープン日に合わせた月一イベント
抽選番号は80人中40番
この店のバジ絆人気は異常なので
バジはあきらめ
前日6っぽかった忍魂2のすえ狙いか
当日配布していた飲み物から考察したエウレカ2

入場後忍魂2が開いていたので着席
ボナ連や高確チャンス目から1発目で月光入ったので期待するも
最終的に低確0/10 高確1/4となったのでヤメ

エウレカが3台とも空いていたのでまだボーナスなしの台に着席
ボーナスからコーラリアンに突入するも引き戻しなし
微妙な中続けていくと左に着席した人が即HBB+AT
その後1-100G間でデューイモード そして77G天井
THE ENDモード突入+ボーナス中が白6 黒3だったので5と推定して
なぜ5を使うか→3台で456投入と予測して自分の台は4
ということでもう一台に移動
コーラリアン入るも引き戻しが0/3と微妙だなぁと思っていたら
上のよさげな台が空いたので移動
結果は忘れたけどちょいプラ

7揃いの店なのですえは期待せず
示唆があっても高設定があるというだけで6が入る可能性は薄い
いチェーン店なので読みあいするというより機械的に客付きがいい台
前日回数が少ない台狙いに徹したほうがいいかも
バジ絆すら微妙になってきた
ちょっと客数増えるかテコ入れするまで番号悪かったときの予備店扱い