1000万円貯めて告白しようと思う

このブログはフィクションです

もう二度とAスロ偽物語は打たないという話

D店。

番号は60/200ぐらい。初めて良い番号引いた

 末尾系でAスロ偽物語を選択

バジ絆空いてた。意外

 

開始6Gで演出的に単独っぽい白同色

3回目のボーナス後セリフで上それとも下か発生

これは6だろうと思ってたけど1300Gでチェリー重複1回

ベルは6の近似値だったけど台を選んだ根拠も弱かったのでヤメ

その後色々とダラダラ打って夕方に台を見に行くと

合算1/120ぐらいで二箱積んでた

うーん・・・

 

確かに下が甘いから多少長めに推測してもいいと思うけど

Aタイプで1000G以上打って6捨ててしまうのはダメダメだなぁ

まあ、6とは限らなくて怪異の調子が良くて当たってた可能性も捨てきれないけど

1or6だから偶奇のところがもう少し分かれば続けられてたのかなぁ

 

ほんと難しい

A偽物好きだけどしばらく離れることを誓ったのでした

投資500枚+4000円

回収823枚(その他台)

 

 

6 リーチ目
136 チャンリプ 白赤
72 チェリー 赤白 上それとも下か
398 強怪異 白バケ
47 怪異 赤白
186 リーチ目 赤同色
320 リーチ目 赤バケ