1000万円貯めて告白しようと思う

このブログはフィクションです

バジ絆 狙い台の2択を外したけど結果的によかった話

B店

グループ全体の月1イベント

絆に入るのは間違いないんだけどなぜか並び順なのに並び人数が少ないので助かっている

バジ島には1番に到着

開店直前まで2択に絞ってどっち選ぶか悩んでいたんだけど

たまにはちょっと裏をかくだろうとあまり入らない角側を取った

これが失敗でもう一方が当たりだったみたい

 

自分の台は一回目のBCからBT突入

1戦目のBCで無想一閃からのベル1発目で開眼

真瞳術で15個乗せてスタート

そして23話目辺りのBCから祝言2個ゲットしていたようで

42話 5000枚の出玉ゲット

 

見せ場はこれぐらい

あとは特に何もなし
BC6回目 C?チャンス目2回低確
BC2回目満月C?超高確
BC3回目 同色 強チェ

BC1スルーでヤメ

合計4181G チェ 81 1/51.6

全体 赤/青 26/10

通常時はメモ消しちゃったからわからないけど同色1回だけ

推定2ということで

投資600枚 回収4095枚

 

その後全体的によさそうだったモンハンで少し増やす

倒す直前で逃げられまくってイライラするモンハンだった

投資1050枚 回収1598枚

 

当たりバジは3000枚ぐらいしか出てないので結果的にはこっちの方がプラスになった

このイベントでバジに入るのは2ヶ月に1回のようなので来月は何打とうか考え中