1000万円貯めて告白しようと思う

このブログはフィクションです

プレミア SLOT LAB 高槻店情報

大阪のホール紹介

今回は前回のチェーン店でプレミア SLOT LAB 高槻店

昔は2,5,20円スロットだったけど今は2,20円だけだったと思う

5.6枚で貯メダルのプレイは無制限

 

ここは3年前ぐらいだったと思うんだけど店長が変わってからおもしろい経営をやっていて

当時は新台は買わずに中古導入その分還元するという考え方で古いけどおもしろい台ばかり導入してた

だから導入したての中古台は1週間ぐらいはめちゃくちゃ設定入ってた気がする

最近は普通に新台も導入しているけど当時中古台しか入れてなかった中で初めて新台導入する時はめちゃくちゃ期待したんだよなー

まあそれは北斗修羅で20台ぐらい導入したはずだけど盛大にコケた気がする

確かに修羅もおもしろいんだけど時期が悪かった

 

世間の評価も重要だけど基本的に店長が調べたおもしろい台を導入するイメージ

モンハン狂竜戦線とか輪るピンクドラムとか

未だにモンハン10台あるけど誰か打ってるのか・・

間違いなく6を使う店だから積もったら楽しいんだろうけど

 

特定日は第一土曜とその翌日曜、20日

3,4台構成のどれか2〜4機種にほぼ6(1台だけ1他6)を入れる、

Aタイプも機種ごと?に1台6入れる。あと絆

あとはまばらに設定入ってそうなんだけど法則がないからわかりづらい

やる時は思いっきりやるイメージかな

バジ2ほぼ6とかモンハン月下雷鳴ほぼ6とか凱旋ほぼ6とか(これは煽りあったかな)急にやったりする

サザンアイズはイベ日は必ずC

ブログを毎日書いているけどそこまで参考にならない

インスタも始めてるけどその辺は不明

 

実は並び順でスロプーがいっぱいいるので当時もあんまり通ってません

当時は機種を煽ってくれてたから早くに並んどけばある程度勝ててたんだよなー

高槻のルールで変えられないんだけど、抽選だったら未だに通ってると思う

最近どのくらい並んでるんだろ