1000万円貯めて告白しようと思う

このブログはフィクションです

11月某日 バジ絆の4と6ってわからないよね

久しぶりに休みになにもなかったので近所のB店に

月に1,2回行う不定期イベント

とりあえずバジ絆座っておけば間違いない

イメージとしては10台で下の振り分け。奇数はあんまり置いてない印象

6:1〜2台 4:1〜2台 2:3台 1:残り

並び順で台数より若い番号取れたのでとりあえずOK

 

現金なくて貯メダル全部下ろしたつもりが4500枚残ってた。

らっきーだけど管理しっかりしないとマズい

 

1台目

C以上濃厚からチャンス目 超高確からBT入らず

チャンス目4回 超高確からBT入らず

隣の台が3スルーで辞めていたので移動

設定はっきりとはわかりづらい台だし少ない試行で辞めるのはわかるけど

三日月満月三日月で入らないから辞めるのはどうなんだろう

280Gで3回引いてるからチャンス目もそんなに多く引いたわけでもないだろうし

よくわからない

 

2台目

3スルーから
4回目 弱チェリー当 同色
1回目
3回目 6ベル
1回目 同色 BC中チャンス目からっぽい
PBC げんのすけスタート 祝言1 800枚
1回目
3回目 高確 C以上
しんどうじゅつ4
6回目 777人 超高確
1回目C以上 チャンス目1 超高確か高確
3回目 高確
1回目 高確以上 同色 チャンリプからかも
2回目 超高確
3回目 超高確 C以上っぽい
1回目 D,Eっぽい
1回目超高確

 

7482G

通常BC確率 1/141.2 30/4237

弱チェリー194 1/38.56

初当たりまで 2.06回 15/31

謎当たり2

ランプ赤から非突入1

通常

赤同色7 異色11 青同色5 異色7

BT中

赤同色3 異色13 青同色0 異色10

 

1450枚投資 回収2490枚(貯メダル計5600枚)

10:00-21:00(11h) 時給95枚

 

BC確率悪いだけでどう考えても6なんだけど

PBC(800枚)と真瞳術(800枚)引いて2500枚しか出ないってどういうことよ

継続弱かったけど結構BT中BC引けてたつもりだったのに 

BC6ハマり中1500GぐらいBT入らずで辞めたくなってた

 

なんかこういう4か6かはっきりしないまま終わることが多いから絆は好きになれないんだよなぁ

あとBCハマりがすごいイライラする

 

しかしサイトセブン見て座りたい順メモしてたやつの1番目と2番目両方6っぽい挙動している

この店狙いやすい印象ある

 早くから並んでいる人と狙い一緒だからもう少し早く並ぼうか

でも休みの日に朝早いの嫌だなぁ

今回頑張ってた番長3は並ばなくてもいけるけど6使わないイメージなんだよなぁ