1000万円貯めて告白しようと思う

このブログはフィクションです

ツインエンジェルでBreakした話

最近開拓中のD店
この店で良い番号引いたことない
今日も190/220ぐらい


87を推していたので末尾87 ハナ系とか考えていたけどありきたりなのでハナビを狙ってみる
1万円ノーボーナス+常連が全然来なかったのでヤメ
周りはけっこう当たっていたけどB中のベルが悪そうだったというのもある

その後はハナ関係をうろちょろしてみたけどイマイチだなぁとか思ってて当たり台確定ツインBreak横のツインが空いていたので座ってみる
初打ちであまりわからないけどサロメモード入れればいいんだろとか思っていたら2連続でチェリーボナ。
2回目のボナからエンジェルタイム。で2セット目にサロメが出てきて倒す
そして3セット目サロメ
初打ちだから全然わからなくて解析サイトめちゃくちゃにらめっこしてたわ
弱チャンス目の出目わからないからこれハズレかな?とかすごい調べてた・・
RT一回落ちた後の再突入待ちとかシステムわかりづらいよ
結局45キュン抜けたところでデータよくないのでヤメ

その後政宗とか北斗新伝説とか無駄打ちして枚数を減らしましたと
この店、毎回法則がわかりづらすぎる
特定機種指定してるわけでもないし全とかやってもらわないと設定入ってる台わからない
設定は間違いなく使ってるだろうけどたどり着くのが難しい
いろんな機種に設定入れるからもう好きな台打ったほうがいいかもしれない
トータルで間違いなく負けるだろうけど

結局ツインは後任者見てたら中間ぐらいはありそうなのかな?チェリー悪すぎたのと特定ボナ引けなかったから仕方がない
この台も設定入るなら打てそうなのになぁ
6,7年前とかならかなり流行ってそう

コードギアス大量導入している店行きたいよおお

 

投資17000円

回収1147枚(1147枚)

 

237 チェリー 赤青
74 チェリー 青赤
サロメモード
RT5セット目中 チャンス目B 赤バケ
3セット目 カバン 赤青
33セット目 スベり 青赤
3セット目 チェかベルv 赤同色 バッチリ
3セット目 小V? 赤バケ きたきた
3セット目 スベりか謎 青赤 きたきた
9セット目? スベり 赤バケ ばっちり
1セット目 小V 赤バケ うらやますぎる
22セット目 リプ? 青赤 1個以上 さすがすぎる
11セット目 謎 赤バケ ばっちり
7セット目 V バービッグ さすがすぎる
45きゅん 2520枚
2242G チェリー30 1/74.3
特定ボナ2回かな?