1000万円貯めて告白しようと思う

このブログはフィクションです

4月スロ

4月某日
雑誌系イベント
並び順
自分は2番目に到着
先月はバジ1台に4っぽい台しかなかったのであんまり期待せずに入場
1番目に狙い台取られたので2番目の狙い台
朝一、モードC以上濃厚、超高確を外す。
さすがに当たると思ってゲンノスケ選んだのは失敗
2回目のBCまで打って朧→三日月でやめ

朝一110Gで当たった鬼の城が30Gで止めていたので着席
200台で当選
これが伸びて一撃2000枚
続けてみたけど自身2回目の演出が天井だったので怪しいと思ってヤメ

前日が北斗強敵イベで初当たりよくて不発だった台が今日も当たりみたい

このイベント日はバジリスクは打たない
不発台はすえることもある
バラエティは打たない

枚数は+411枚
全部貯メダル

帰りに別店舗へ翌日のイベント用の下見に行ったらバケ後600Gのエヴァ
さくっと当たって+300枚ぐらい
全部貯メダル