1000万円貯めて告白しようと思う

このブログはフィクションです

車を買った

とうとう買ってしまった。生まれて初めての車を

1000万円貯めるどころか250万円の借金を背負ってしまった。

 

言い訳はいろいろとある。

地方に引越したため、車がないと行動範囲が著しく狭まる。

良さげなホールを見つけたが自転車、電車じゃきつい。雨だと詰んでる

ジムにも通いたい。それには(ry

 

それが目的なら250万の車を買う必要はない。

数十万の中古車で十分だ。わかっている

いくら良さげなホールに通うためでも年間の出費を考えたときにプラスになるのか?わかっている

 

それでもいいんだ

車たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい