1000万円貯めて告白しようと思う

このブログはフィクションです

政宗2はコケると思う話

大都新台の政宗2はコケると思うという話

1.そもそも初代が大勢にウケたコンテンツではない

あの頃ずっと使っていた筐体の処分として発売された(はず)の台

そのため打ってる人も限られる

初代はネットでは比較的高評価だけど実際に打ったことある人は少数だと思うので

今作を期待している人もそんなにいないのでは

出玉スピードもあの頃にしては遅かったので大都も流行ると思ってなかったような

宣伝もそんなにされてなかったしね

 

2.打ち手が秀吉決戦行くまでに心折れる

解析出てないけどたぶんそうなる

 

3.秀吉決戦突入率が6より5の方が高い

解析出てないけどたぶんそうなる

大都これ好きだけどほんと止めてほしい

番長の絶頂はまだいいんだよ

初当たりいい方が楽しいし

でも政宗の楽しみなんて秀吉決戦だけなんだからさ

高設定打ててる時は一番楽しみたい

 

大都ってコアなファンはいっぱいいると思うんだけど

忍魂見ててわかるように一般客が付くコンテンツって今は番長しかないんだよ

で、ここ数年は客付かない台には全く設定入れない

そして設定はいらないなら台が好きな人も離れていく

 

かなしい